image2
第30回 デイズ&ルークスで「うるつや旅」
2020年11月13日

みなさんこんにちは!
日産サティオ佐賀がばいガールの新郷桃子です!

画像1

今月は、日産の軽デイズとルークスで行く「うるつやの旅」をテーマにお届けしています。


どうして”うるつや”?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
乾燥が気になるこの時期。女性に嬉しい「うるつやパッケージ」が登場しました。
日産デイズとルークスに、クリーンフィルタープレミアムのオプション、さらにプラズマクラスターイオン発生機を付けた、日産サティオ佐賀オリジナルの限定パッケージ車。
この車に乗ってドライブするだけでエステ気分が味わえちゃう!?


今回は、唐津旅と共にご紹介します。


〈前回のみかん狩りの様子はこちら〉

https://area.nissan.co.jp/fair2/ns-saga/20/04/weekly_momoko/archive/20201106.html


おさらい!クリーンフィルタープレミアムの効果

画像2

クリーンフィルタープレミアムとは、カーエアコンに装着することで、花粉・におい・PM2.5のブロックはもちろん、抗ウイルス剤がフィルターで捕捉したウイルス・菌の活動を抑制してくれる優れもの!

画像3

さらに、独自の3層構造により、ビタミンCを含んだ潤いがあるクリーンな空気にして車内空間を快適なものにしてくれます。

画像4

車に乗りながら、ビタミンCで肌や髪に潤いを得られるなんて女性にとっては嬉しい機能。
ドライブしながらエステな気分を味わっちゃいましょう!


温泉でうるつやに

画像5

美肌といえば、やっぱり温泉!

さらに美肌になっちゃおう!ということで、唐津市にある「鏡山温泉茶屋 美人の湯」に向かいました。


【デイズは高速道路もラクラク】

画像06

運転したのは、こちら「日産デイズ」。

画像07

軽自動車でも車内は広々!
ビタミンCを含んだクリーンな空気が潤いを与えてくれます。

画像08

USBコネクタも付いているので、便利。

画像09

なんとプロパイロットも付いている!

ハンドル、アクセル、ブレーキの操作をアシストしてくれるので、高速道路でもラクラク!遠出も安心して運転できます。

画像10

日産の先進技術インテリジェントアラウンドビューモニターにより、ひと目で周囲の状況がわかるので、駐車もスムーズでした。
軽自動車でも最新の技術でドライバーをサポートしてくれます。頼もしい「デイズ」。


【美人の湯でうるつや】

画像11

さて、「鏡山温泉茶屋 美人の湯」に早速いってみましょう!

画像12

美人の湯は、地下1600mから湧き出る豊かな源泉かけ流し温泉。
美肌効果が高く、良質な湯を堪能できると観光客から地元の方まで、幅広い層に親しまれています。

画像13

今回は、家族風呂に入浴させてもらいました。

※特別に撮影しています。

画像14

う〜ん。気持ちいい〜!!!
温まる〜〜

画像15

温泉の効能は、疲労回復や冷え性、関節痛、慢性皮膚炎など様々なものに効くそうです。
美肌になれそう〜


※撮影のため、特別にタオルを着用して入浴しています。


画像16

「うるつやパッケージ」でビタミンCも摂って、温泉に入って、身も心もうるつやに!


いかがでしたか?


今回は、日産デイズ&ルークスで行く「うるつや旅」をお届けしました。
ドライブでお肌に潤いを。


気になる方は、日産サティオ佐賀へ。ぜひお越しください。


[オフショット]

画像17

美人の湯にあるお食事処。海鮮を使った定食などメニューも豊富でしたよ。



【情報】

うるつやパッケージ情報

画像22

〈今回訪れた場所〉
鏡山温泉茶屋 美人の湯
住所:佐賀県唐津市鏡4733番地
電話:0955-70-6333
営業時間:10:00~22:00
定休日:毎月第3木曜(祭日を除く)
入浴料:大人650円、小人330円
     家族風呂 岩・樽3,000円、新家族風呂3,500円(50分利用)
HP:http://kagamiyamaonsenchaya.com