日産サティオ宮崎

お久しぶりのスマイルちゃんです^^*

梅雨の時期、雨は鬱陶しく感じるものの色鮮やかな紫陽花に癒されます。
それでも連日、気温は30度近く! すでに運転中はクーラーなしではとても無理!という状況ですよね。マスク装着が日常的になっている今、熱中症のリスクも高まっています。蒸し暑い中、エアコンの効きが悪い……なんてことにならない為にも、早めのチェック&メンテナンスがオススメです。

さて今回は、日産サティオ各店にて好評実施中の【特別キャンペーン&プラン】についてのご紹介。見逃すと本当に本当に、もったいないものばかりです! 
とくに【ノートe-POWER】をご検討中の方、興味があるという方は必見ですよ。

気になる内容は、コチラ! 詳しく教えてくれるのは、都城店CAの尾形卓也さんです。
★「現金がもらえる!特別紹介キャンペーン」
★「カーライフ応援!諸費用コミコミプラン」
★「ノートe-POWER 5年間定期メンテナンス実質無料キャンペーン」

尾形さん
「では早速、特別紹介キャンペーンから。こちらは、ご紹介者さまとご紹介された方(ご成約者さま)の両方に特典が適用されるものです。
新たにご紹介いただいたお客さまが<新車のご成約で2万円※中古車の場合は1万円>をご紹介者さまに。ご成約者さまには、納車時に好きな商品が選べる<カタログギフト>をプレゼント。紹介してもされても、どちらも嬉しいキャンペーンです。
ご紹介いただくのは、親、兄弟、親戚、恋人でも!どなたでも、OK。周囲から”車、買い替えどきだな~”なんて声が聞こえてきた時には、ぜひお近くの日産サティオをご紹介ください。期間は、今年9月末までのロングランです!」

スマイル
「家族もOKってうれし~い♪ お父さんとお母さん、お兄ちゃんに妹。みんなが新車を購入すれば、私は8万円get!?!?(ニヤリ)」

尾形さん
「2つ目の諸経費コミコミプランは、1年目の支払い負担額が抑えられる応援企画です。今回は<デイズ>と<ノートe-POWER>の2つを大特価でご用意しました! なんとなんと、デイズは1年目の月々の支払いが<5,523円(ゴーゴーニッサン)>。ノートe-POWERは<7,530円(しちごさん)>という驚きの価格なんです。さらにデイズは10万円、ノートは約26万円の特別割引も……! 日産サティオでは年間通して様々なフェアをやっていますが、今回のノートの割引額は半端ないので、私もビックリしました(笑)。」

スマイル
「割引額に加えて、9インチナビにドライブレコーダー、ウインドウ撥水12ヶ月とメンテナンスの特別装備も込みなんて、すごい太っ腹!!!」

尾形さん
「最後に、7月31日まで開催の5年間定期メンテナンス実質無料キャンペーンを。こちらは、ノートe-POWERを新車でご購入いただいた際に、車両本体価格から5年間定期メンテナンス相当の費用を値引きするものです。新車1ヶ月・6ヶ月・安心6ヶ月点検・法定点検・初回車検・オイル交換・オイルフィルター交換など、2回目の車検前までをしっかりカバー。先進技術搭載車だからこそ、日産専用の診断機器と経験を積んだ整備士にお任せいただくのが安心です。」

スマイル
「安心安全に乗り続けていただきたい!と思えばこそのキャンペーンですね♪ 尾形さんの話をまとめるとノートe-POWERであれば、今回教えてもらった全てのキャンペーン&プランの対象車。気になっていた方は、絶好の機会!」

尾形さん
「絶好の機会といえば……。話は逸れますが、私、今回の自粛生活の中で大好きな料理に磨きをかけていました。元々ラーメンの食べ歩きが好きなんですけど、外出ができない状況だったので、自家製ラーメンに挑戦。自画自賛ですが、意外と美味しくできたんですよ♪ 豚ばら肉でチャーシューを作って、煮卵も用意。スープは鰹節と中華スープの素、ラードを入れて仕上げました。ネギと生姜を油でじっくり揚げて作る、ねぎ油も味の決め手です。」

スマイル
「本格的すぎる…!! 写真から”美味しい”が伝わってくる…!! これは奥様が羨ましすぎる!」

尾形さん
「ちなみに、都城市内での私の好きなお店は【長浜ラーメンいってつ(細麺で、コクあり)/博多あか星(一蘭系のラーメンでピリ辛の赤ダレの量が選べる)/あ麺ぼう(一風堂系で白い豚骨。味はあっさり)/べっぷんち(化学調味料なしの体に優しいラーメン)】。こんな感じのラインナップです。 私も含め、皆さんようやく”新しい日常”にも慣れてきた頃かと思います。都城に遊びに来た際は、オススメのラーメン店にも足を運んでみてくださいね。ラーメン好きの方は、ぜひ情報をシェアし合いましょう!」

➡➡今回のおさらい

●紹介しても、されても嬉しい「特別紹介キャンペーン」は9月末まで。ご紹介者特典は、最大2万円の現金!

●諸費用コミコミプランで契約すると、最初の1年間デイズは月々5523円、ノートe-POWERは月々7530円の支払いでOK!

●ノートe-POWERを新車で買うと、5年分のメンテナンスが実質無料でついてくる!

●CAの尾形さんはめちゃくちゃ料理好き!好きなだけじゃなく、腕もいい!グルメ情報(特にラーメン)に精通している!

ブログのTOPへ戻る
Back number 新着記事
日産サティオ宮崎ホームページはこちら