日産サティオ宮崎

新型ROOX(ルークス)登場 vol.2

こんにちは!スマイルちゃんです♪
前回に引き続き、新型ルークスの魅力をいち早くお届け!おかげさまで先日の発売発表以来、
以来、多くのお客様からお問い合わせを頂いている状況です。1日も早く実際に見て、触れていただきたい!はやる気持ちを抑えつつ、今回も全力で新型ルークスの魅力をお伝えしていきます‼

「ママがうれしいと家族みんながHAPPY!」こんな1台に仕上がりました♡

家事に育児に毎日大忙しのママ。せめて運転中は楽しく快適に、ストレスフリーで過ごしてほしい! 今回の新型ルークスには「ハンズフリーオートスライドドア」を搭載しました。子どもを抱っこしたままでも荷物を持ったままでも、簡単にドアを開け閉めできるとっても便利な機能。後部ドアの下に足を振り入れるだけのシンプルな操作です。シンプルだからこそ、最新技術が必要。だって猫ちゃんがセンサーに近づいてドアが開いちゃったりしたら、大変ですから(笑)。
さらに、大きく開くドアはママにも子どもにもうれしいポイントです。開口幅が、現行のルークスと比べてプラス95mmの650mm! これって実は、軽自動車の中でもNo.1の広さなんです。スヤスヤと寝ている子どもを起こすことなく、ゆったりとした角度で座席まで運び入れることができます。もちろん、荷物の出し入れだってラクラクです♪ まさに、かゆいところに手が届く。新型ルークスは、子育てもしっかりサポートします。

今回ずっと「ママ」が登場していますが、パパだっていつも頑張っていますよね。毎日のお仕事、本当にお疲れさまです。ママと子どもが笑顔だと、パパは絶対うれしいに違いない! 新型ルークスには、家族の笑顔が溢れる工夫がたっぷりです。ルークスのテーマ”家族はもっと楽しめる”を、ぜひご体感くださいね。

ブログのTOPへ戻る
Back number 新着記事
日産サティオ宮崎ホームページはこちら