ご自宅にいながら、PC・スマートフォンなどからお気軽にご相談
Social Distance愛車相談窓口のご案内

日産プリンス福岡では新型コロナウイルスの感染防止対策および新しい生活様式の実践のため、
ソーシャルディスタンス愛車相談窓口を導入いたしました。
カーライフアドバイザーとのお電話、メール、ビデオ通話などにより、実際のご来店と変わらぬサービスをご提供します。
ビデオ通話をご希望の方は、事前に日産プリンス福岡ソーシャルディスタンス愛車相談窓口までお問い合わせください。

各種端末でご利用いただけます。

ショールームへ直接足を運ぶことなく、お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンからご利用いただけます。
ビデオ通話の場合は資料の共有も手軽にできるので、お手持ちの端末で手軽にお見積り等のご確認もいただけます。

気になる車両をチェック

もし気になるモデルがあれば、カーライフアドバイザーがご案内致します。
ビデオ通話であれば、店舗にある実際の一台をご覧いただくこともできます。

操作方法のアドバイスや
不具合の確認も対応いたします。

車両の操作方法に関する疑問や、不調が出てしまった場合は遠慮なくご相談ください。 ビデオ通話の場合はお手持ちのスマートフォン越しに問題の箇所を映していただくことで、不具合の内容をお調べいたします。

電話相談

お付き合いのある店舗もしくは
下記Social Distance愛車相談窓口までお気軽にお問い合わせください。


メール相談

お付き合いのある店舗もしくは
下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。(クリックでメーラーが立ち上がります。)


ビデオ相談

COMING SOON...