日産サティオ埼玉は、 笑顔でクルマ選びをお手伝い!

日産サティオ埼玉は、
笑顔でクルマ選びを
お手伝い!

今までも、これからも、お客様にとって素敵な一台を、まごころこめてご提案させていただきます。
創立から55周年を迎えるこの年は、お客様にご満足いただきたい一心で、特別価格の限定車を多数ご用意いたします。
是非、各リンクからご覧ください!

対象車種

ついにSUVも電気で走る時代へ。日産キックス e-POWER KICKS
遠出や初めての行さきでも安心。ナビなどの装備をお求めやすく! X-TRAIL

上記車種は、ほんの一例です。その他の車種も多数取り揃えております。
商談予約はおひとり様一台のみです。
商談予約が入ると該当車種は選択できませんので、お早めにお申し込みください。

※車種によっては商談中や売約済みがございます。
※埼玉県に在住で、日産サティオ埼玉の店舗にご来店いただけるお客様が対象です。
※法人のお客様はご購入いただけません。
※画像はイメージです。実際の販売車両とは一部異なる場合がございます。

日産の電動化技術で、カーボンニュートラル推進 今なら乗った分だけ購入サポートキャンペーン

乗ればわかる、電気のたのしさ。新型ノート e-POWER、誕生。

ここが進化したe-POWER

新型コロナウイルス
感染拡大防止に向けた取り組み

日産サティオ埼玉では、お客さまならびにスタッフの健康と安全を最大限に考慮し、
安心してご来店いただける環境づくりに努め、下記の対策を実施いたします。
お客さまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 対策1

    マスク着用

    対策1

    マスク着用

  • 対策2

    除菌スプレー設置

    対策2

    除菌スプレー
    設置

  • 対策3

    入庫車のビニール
    ハンドルカバー取付

    対策3

    入庫車のビニール
    ハンドルカバー
    取付

  • 対策4

    入庫車のビニール
    シートカバー取付

    対策4

    入庫車のビニール
    シートカバー
    取付

  • 対策5

    フェイスボードの設置

    対策5

    フェイスボードの
    設置

よくあるご質問

男性
Q. 掲載している車は、新車ですか?
女性
A. はい。全て新車になります。
男性
Q. 型落ち車両って、大丈夫でしょうか?
女性
A. ご安心してください。全て新車になりますので性能等に問題があることはございません。
男性
Q. 掲載以外にも、おトクなクルマってありますか?
女性
A. はい、他にもおトクなクルマを取り揃えております。掲載しているクルマは、一部の車両のみのためお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その他のご質問はこちら

いつ見ても、同じ車両しか掲載されてませんが・・・
申し訳ありません。不定期(月1回程度)になりますが、車両の追加・更新を行っております。
新車購入時同様に、無料点検はつきますか? また、車検も購入後3年になりますか?
無料点検は、基本1ヶ月、6ヶ月点検で実施させていただいております。
新車ですので初回の車検は、3年後になります。
納車まで、最短どれくらいでしょうか?
ご契約後、20日を目安にお考えいただければと思います。
納車が早いのも、本ページ掲載しているクルマの特徴になります。
東京都在住ですが、購入可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介しているクルマは、埼玉県に在住で、日産サティオ埼玉の店舗にご来店いただけるお客様が対象となります。
法人での購入は可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介しているクルマの購入は、個人の方のみとさせていただいております。
直接、店舗に聞いても良いですよね?
申し訳ありません。WEB限定とさせていただいております。
本ページより、ご希望のクルマを選択いただき、「商談希望」「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
「商談希望」「お問い合わせ」をすると、購入予約となりますか?
いいえ、なりません。
「商談希望」を押された場合は、該当車両の商談予約になります。実際の商談等につきましては担当店舗よりご連絡差し上げます。また、「お問い合わせ」を押された場合は、該当車両についてのお問い合わせの受付になります。後日担当店舗よりご連絡差し上げます。
別途、オプションの取付が出来ますか?
はい、可能です。カーナビ・ドライブレコーダー・オーディオなどご要望のものに変更することはできます。(生産工場でしか取付出来ないオプションは除きます。)
但し、追加費用が発生いたしますので、ご了承ください。
現車を直接見ることはできますか?また、試乗もできますか?
はい、可能です。ご用意するのに、多少お時間をいただく場合がございます。
半年後にクルマの購入を予定していますが、今から相談しても大丈夫でしょうか?
もちろん、大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
複数台希望しているクルマがありますが・・・
まずは、お問い合わせいただければと思います。お客様のご要望にあったクルマをご提案させていただきます。
今乗っているクルマの下取りや保険など相談しても良いでしょうか?
はい、大丈夫です。クルマの下取りから購入まで、クルマに関する事でしたら、なんなりとご相談ください。
さらに値引きとか相談に乗ってくれますか?
はい、大丈夫です。クルマの下取りから購入まで、クルマに関する事でしたら、なんなりとご相談ください。
お店の方からの連絡は、メールでいただきたいですが可能でしょうか?
はい、大丈夫です。「商談予約」「お問い合わせ」フォームの希望連絡方法で「メール・電話」の項目を選択できますので、ご希望の連絡方法を選んでいただければと思います。
  • ※画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
  • ※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
  • ※本サイトに掲載されている画像の車両と販売されている車両では、一部仕様が異なります。
  • ※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
  • ※ボディカラー等は実際の色とは異なって見える場合があります。
  • ※試乗車は掲載グレードやボディカラー等異なる場合がございます。
  • ※表示している価格には消費税が含まれております。
  • ※掲載の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※納車時期に関しては、商談後の売買契約締結時の受注状況によりますことを予めご了承ください。
  • ※詳しくはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。

〈購入後一年間金利負担実質0について〉

  • ●本キャンペーンは日産自動車株式会社と株式会社日産フィナンシャルサービスの合同主催のキャンペーンです。
  • ●本キャンペーンは株式会社日産フィナンシャルサービスの残価設定型クレジットをご利用の上、対象車種(新車)をご成約されたお客さまが対象となります。
  • ●原則として、残価設定型クレジットのお支払い口座とキャッシュバック口座は同一口座となります。
  • ●キャッシュバック金額と振込時期は、残価設定型クレジットの初回お支払い後、郵送にて通知いたします。
  • ●お申込みいただきましても審査の結果、残価設定型クレジットをご利用いただけない場合もございます。
  • ●本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • ●一部販売会社ではお取扱いしていない場合がございます。
  • ●詳しくは各販売会社のカーライフアドバイザーにお問い合わせください。

〈残価設定型クレジットについて〉

  • 対象は、残価設定型クレジット対象の新車をご成約の方で、(株)日産フィナンシャルサービスの日産ビッグバリュークレジットをご利用の場合に限らせていただきます。
  • お支払い回数は3年(36回払い)、4年(48回払い)、5年(60回払い)より、また契約走行距離は1,000km/月、1,500km/月よりそれぞれお選びいただけます。
  • 最終回の残価はお支払い回数や契約走行距離により異なります。
  • 本クレジットは最終回に、新車に買いかえ、クルマを返却、クルマをお客さまが買取(残価を現金または再クレジットでお支払い)のいずれかをお選びいただけます。なお、車両返却の際、走行距離等が別途定める基準を超える場合は、査定価格との差額をご負担いただきます。
  • 記載されている支払例の「(3)クルマをお客さまが買取」の金額は、クレジットの最終回お支払い額を表します。
  • 本クレジットは予告なく変更または終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。お申込みいただきましても審査の結果お受けできない場合もございます。
  • ■ 残価保証の条件
  • 1. レース(競技会等)での使用、その他違法改造等がなされていないこと。
  • 2. 事故による修復歴がないこと。
  • 3. 走行距離が事前に設定した距離数以下であること。(これを超えた場合でも、精算可能上限までは返却が可能です。但し、免責基準を超えた部分につきましては返却時にご精算いただきます。精算金は車種毎に異なりますので、詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。)
  • 4. 内・外装の損傷による日産販売会社による査定減点が免責基準の範囲内であること。詳細はこちら