ノート・オーラ特選車が選ばれる3つの理由

01 納車が早い 02 仕様変更前車でお買い得! 03 ガソリン車の手軽さでまるで電気自動車のような走りを体感!

ノート・オーラ特選車 ラインナップ

人気装備付きノート特選車が特別プライス 日産のサブスク おまとめプラン
人気装備付きオーラ特選車が特別プライス 日産のサブスク おまとめプラン

商談はまだ早いかな…という方へまずは試乗やお見積からいかがですか?簡単2STEP商談はまだ早いかな…という方へまずは試乗やお見積からいかがですか?簡単2STEP

  1. STEP1STEP1

    車種・近くの店舗を選択

  2. STEP1.5※STEP1.5※

    グレードやボディカラーを選択
    ※オンライン見積のみ

  3. STEP2STEP2

    お客様情報を入力

よくあるご質問

man
Q. 掲載しているクルマは、新車ですか?
woman
A. はい。全て新車になります。
man
Q. 型落ち車両って、大丈夫でしょうか?
woman
A. ご安心してください。全て新車になりますので性能等に問題があることはございません。
man
Q. 掲載以外にも、おトクなクルマってありますか?
woman
A. はい、他にもおトクなクルマを取り揃えております。掲載しているクルマは、一部の車両のみのためお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その他のご質問はこちら

いつ見ても、同じ車両しか掲載されてませんが・・・
申し訳ありません。不定期(月1回程度)になりますが、車両の追加・更新を行っております。
掲載しているクルマは無料点検はつきますか? また、車検も購入後3年になりますか?
無料点検は、基本1ヶ月、6ヶ月点検で実施させていただいております。
新車ですので初回の車検は、3年後になります。
納車まで、最短どれくらいでしょうか?
ご契約後、20日を目安にお考えいただければと思います。
納車が早いのも、本ページに掲載しているクルマの特徴になります。
※車両によって異なる場合がありますので、ご了承ください。
東京都在住ですが、購入可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介しているクルマは、埼玉県に在住で、日産プリンス埼玉の店舗にご来店いただけるお客様が対象となります。
法人での購入は可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介しているクルマの購入は、個人の方のみとさせていただいております。
「商談希望」「お問い合わせ」をすると、購入予約となりますか?
いいえ、なりません。
「商談希望」を押された場合は、該当車両の商談予約になります。実際の商談等につきましては担当店舗よりご連絡差し上げます。また、「お問い合わせ」を押された場合は、該当車両についてのお問い合わせの受付になります。後日担当店舗よりご連絡差し上げます。
別途、オプションの取付ができますか?
はい、可能です。カーナビ・ドライブレコーダー・オーディオなどご要望のものに変更することはできます。(生産工場でしか取付できないオプションは除きます。)
但し、追加費用が発生いたしますので、ご了承ください。
現車を直接見ることはできますか?また、試乗もできますか?
はい、可能です。ただし、ご用意までにお時間をいただく場合がございます。また、掲載車種と実際の在庫車両では、グレード・ボディカラー・装備等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
半年後にクルマの購入を予定していますが、今から相談しても大丈夫でしょうか?
もちろん、大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
複数台希望しているクルマがありますが・・・
まずは、お問い合わせいただければと思います。お客様のご要望にあったクルマをご提案させていただきます。
今乗っているクルマの下取りや保険など相談しても良いでしょうか?
はい、大丈夫です。クルマの下取りから購入まで、クルマに関する事でしたら、なんなりとご相談ください。
さらに値引きとか相談に乗ってくれますか?
はい、お気軽にお問い合わせください。キャンペーンなどを実施している期間もございますのであわせてご提案させていただきます。
お店の方からの連絡は、メールでいただきたいですが可能でしょうか?
はい、大丈夫です。「商談予約」「お問い合わせ」フォームの希望連絡方法で「メール」または「電話」のどちらかご希望の連絡方法を選んでいただければと思います。
  • ※ボディカラー等は実際の色とは異なって見える場合があります。
  • ※表示している価格には消費税が含まれております。
  • ※掲載の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※掲載車両のグレード・色・メーカーオプションは変更できません。
  • ※掲載車両は在庫限りになります。お早めにお問い合わせください。
  • ※納車時期に関しては、商談後の売買契約締結時の受注状況によりますことをあらかじめご了承ください。
  • ※詳しくはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。またその他ご不明点につきましてはお気軽に日産自動車販売株式会社の店舗までお問い合わせください。

〈残価設定型クレジットについて〉

  • ●対象は、残価設定型クレジット対象の新車をご成約の方で、(株)日産フィナンシャルサービスの日産ビッグバリュークレジットをご利用の場合に限らせていただきます。
  • ●お支払い回数は3年(36回払い)、4年(48回払い)、5年(60回払い)より、また契約走行距離は1,000km/月、1,500km/月よりそれぞれお選びいただけます。
  • ●「日産アリア」「日産リーフ」「日産サクラ」の場合、お支払い回数は4年(48回払い)、5年(60回払い)、6年(72回払い)よりお選びいただけます。「日産アリア」「日産リーフ」「日産サクラ」は6年(72回払い)の場合、契約走行距離は1,000km/月のみとなります。
  • ●最終回の残価はお支払い回数や契約走行距離により異なります。
  • ●本クレジットは最終回に、新車に買いかえ、クルマを返却、クルマをお客さまが買取(残価を現金または再クレジットでお支払い)のいずれかをお選びいただけます。なお、車両返却の際、走行距離等が別途定める基準を超える場合は、査定価格との差額をご負担いただきます。
  • ●記載されている支払例の「(3)クルマをお客さまが買取」の金額は、クレジットの最終回お支払い額を表します。
  • ●本クレジットは予告なく変更または終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • ●お申込みいただきましても審査の結果お受けできない場合もございます。
  • ●表示価格は車両本体価格と記載されているオプション商品の合計額となります。その他、自賠責保険料、各種税金類(自動車税(購入時の年度内で将来納期が到来する分を含む )、自動車重量税)等登録に伴う諸費用、リサイクル預託金相当額、納車前整備費用が含まれておりません。

■残価保証の条件

  1. 1) レース(競技会等)での使用、その他違法改造等がなされていないこと。
  2. 2) 事故による修復歴がないこと。
  3. 3) 走行距離が事前に設定した距離数以下であること。 (これを超えた場合でも、精算可能上限までは返却が可能です。但し、免責基準を超えた部分につきましては返却時にご精算いただきます。精算金は車種毎に異なりますので、詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。)
  4. 4) 内・外装の損傷による日産販売会社による査定減点が免責基準の範囲内であること。