

日産プリンス秋田は、「お待たせしない」「お客さまに寄り添ったご提案」「選べる試乗体験」 をご用意してお客さまをお待ちしております。 WEB来店予約だからこそできるおもてなし をご体感くださいませ。

- 気になっていることは、WEB予約時になんでもお気軽にご記入ください。
- お客さま専用プランをご用意の上、ご来店時にご提案させていただきます。

事前来店予約だからこそ選べる接客メニューをご用意しました。
商談の予約か試乗の予約を選んでいただき、当日はお待たせしないようにご案内させていただきます。
新車相談予約

新車の購入相談やお見積もり、その他ご相談などを承ります。
試乗予約

各店舗で気になる日産車をご試乗体感いただけます。
試乗車は人気の車種をご用意しております。その他車種やカラー・グレードのご希望もご予約時にお申し付けください。
そのほかにもサービス入庫、整備点検、買取査定なども承っております。展示車をご覧いただくだけでも構いませんので、お気軽にご予約ください。
※ラインナップは一例です。店舗によって試乗できる車種には違いがあります。詳細は店舗にお問い合わせください。

お客さまにピッタリのお車を
ご紹介させていただきます。
-
- 予約しないとお店に行っても対応してもらえないのですか?
- ご予約いただいたお客さまを優先的にご対応させていただく為、予約せずにご来店いただいた場合は対応ができない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが事前のWEB来店のご予約をWEB上からお願いいたします。
-
- 予約日時の変更は可能ですか?
- ご予約変更のご相談は店舗に直接ご連絡ください。
-
- 予約したけど予定が入ったので、キャンセルできますか?
- ご予約変更のご相談は店舗に直接ご連絡ください。
-
- 通常のお店の対応とは何が違うのですか?
- 商談のご案内はWEB上からご予約いただいた方を優先的にご案内いたします。
事前WEB予約制度の導入により、お客さまの要望に合わせた丁寧なご提案と特別な体験をご用意いたします。
-
- 最短いつから予約ができますか?
- お申し込み日から最短3営業日後よりご予約が可能です。
※既にご予約が埋まっている場合は3営業日後以降からご予約が可能です。
-
- 予約完了のメールが届きませんでした。
- お客さまの迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
迷惑メールのフォルダをご確認いただき見当たらない場合はお手数ですが店舗に直接ご連絡ください。
- ・本キャンペーン・掲載企画は、事前に告知することなく変更・中断あるいは終了する場合があります。
- ・詳しくはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。
- ・画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
- ・試乗車は掲載グレードやボディカラー等異なる場合がございます。
- ・表示している価格には消費税が含まれております。
- ・掲載の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。