新車を賢く購入したい方へ !!

WEB限定お買い得車のおトクな理由!!

  • 01

    オプション指定
    された車種のため

    掲載車両は全て在庫車となり、予め人気のオプションなどが装着されています。
    オプションやボディカラーなどは変更できませんが、お買い得な販売価格を設定させていただきました。

  • 02

    モデルチェンジによる
    仕様変更・型落ちの車種のため

    中にはモデルチェンジや仕様変更によって型落ちとなった車両もあります。
    もちろん、新型車よりもお安く販売いたしますので、とってもお得です。

  • 03

    WEB限定販売のため

    WEB限定のため、思い切ったお値段とさせていただきました。店舗では展示されない掘り出し物も見つかるかもしれません。
    ※お店で申し込むことはできませんのでご注意ください。

さらに在庫車だから納期が短い!ご成約から20日間を目安に納車可能です。

台数限定の特別価格車も多数掲載中!!

WEBでお手軽予約!簡単3STEP!

Step1:おすすめ車リストから気になるクルマをえらぶ Step2:連絡先を入力 Step3:お店からの連絡方法をえらぶ

あとはお店からの連絡を待つだけ

台数限定の特別価格車も多数掲載中!!

今だけ特別価格!岡山日産のおすすめ車

下記車種は、ほんの一例です。その他の車種も多数取り揃えております。

台数限定の特別価格車も多数掲載中!!

商談予約はおひとり様一台のみです。
商談予約が入ると該当車種は選択できませんので、お早めにお申し込みください。

※画像はイメージです。

※岡山県に在住で、岡山日産の店舗にご来店いただけるお客様が対象です。

※車種によっては商談中や売約済みがございます。

※実際の販売車両とは一部異なる場合がございます。

※法人のお客様はご購入いただけません。

※商談予約をされた場合でも、店頭販売により売り切れとなることがあります。
ご商談時に在庫状況を確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。

さらに、日産の残価設定クレジットなら、月々の負担が少なくクルマを手に入れられます。

月々の支払いを抑えたいあなたに!残価設定型クレジット

※詳しくはお近くの店舗のカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。
残価設定型クレジットの詳細についてはこちらからご確認ください。

台数限定の特別価格車も多数掲載中!!

おすすめ車についてのよくあるご質問

掲載している車は、新車ですか?
はい。全て新車になります。

型落ち車両って、大丈夫でしょうか?
ご安心してください。全て新車になりますので性能等に問題はございません。

掲載以外にも、お得な車ってありますか?
はい、他にもお得な車を取り揃えております。掲載している車は、一部の車両のみのためお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

いつ見ても、同じ車両しか掲載されてませんが・・・
申し訳ありません。不定期(月1回程度)になりますが、車両の追加・更新を行っております。

新車購入時同様に、無料点検はつきますか? また、車検も購入後3年になりますか?
無料点検は、基本1ヶ月、6ヶ月点検で実施させていただいております。
新車ですので初回の車検は、3年後になります。

納車まで、最短どれくらいでしょうか?
ご契約後、20日を目安にお考えいただければと思います。
納車が早いのも、本ページ掲載している車の特徴になります。

※車両によって異なる場合がありますので、ご了承ください。

広島在住ですが、購入可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介している車は、岡山県地区に在住で、岡山日産の店舗にご来店いただけるお客様が対象となります。

法人での購入は可能でしょうか?
申し訳ありません。本ページで紹介している車の購入は、個人の方のみとさせていただいております。

「商談希望」「お問い合わせ」をすると、購入予約となりますか?
いいえ、なりません。
「商談希望」を押された場合は、該当車両の商談予約になります。実際の商談等につきましては担当店舗よりご連絡差し上げます。また、「お問い合わせ」を押された場合は、該当車両についてのお問い合わせの受付になります。後日担当店舗よりご連絡差し上げます。

別途、オプションの取付ができますか?
はい、可能です。カーナビ・ドライブレコーダー・オーディオなどご要望のものに変更することはできます。(生産工場でしか取付できないオプションは除きます。)
但し、追加費用が発生いたしますので、ご了承ください。

現車を直接見ることはできますか?また、試乗もできますか?
はい、可能です。ご用意するのに、多少お時間をいただく場合がございます。

半年後に車の購入を予定していますが、今から相談しても大丈夫でしょうか?
もちろん、大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

複数台希望している車がありますが・・・
まずは、お問い合わせいただければと思います。お客様のご要望にあった車をご提案させていただきます。

今乗っている車の下取りや保険など相談しても良いでしょうか?
はい、大丈夫です。車の下取りから購入まで、車に関することでしたら、なんなりとご相談ください。

他キャンペーンの併用も可能でしょうか?
キャンペーン内容によってお応えできない場合がありますので、詳しくはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。

お店の方からの連絡は、メールでいただきたいですが可能でしょうか?
はい、大丈夫です。「商談予約」「お問い合わせ」フォームの希望連絡方法で「メール・電話」の項目を選択できますので、ご希望の連絡方法を選んでいただければと思います。

新型コロナウイルス
感染拡大防止に向けた取り組み

岡山日産では、お客さまならびにスタッフの健康と安全を最大限に考慮し、安心してご来店いただける環境づくりに努め、下記の対策を実施いたします。
お客さまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • スタッフの
    マスク着用・検温

    おすすめ車についてのよくあるご質問

    全てのスタッフがマスクの着用と出社前の検温を実施しています。

  • ショールーム・
    試乗車・代車の除菌

    おすすめ車についてのよくあるご質問

    アルコールなどによる除菌を実施しています。

  • 三密の回避

    おすすめ車についてのよくあるご質問

    ショールームのテーブル間隔の確保、徹底した換気を行っています。

※画像はCGによるイメージ画像です。実際の色とは異なって見えることがあります。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※本サイトに掲載されている画像の車両と販売されている車両では、一部仕様が異なります。
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。

【WEB限定おすすめ車の商談予約について】
・本ページは商談の予約のみで、購入予約ではありません。実際の商談、購入手続きにつきましては販売店よりご連絡差し上げます。
・納車時期に関しては、商談後の売買契約締結時の受注状況によりますことを予めご了承ください。
・商談予約はおひとり様一台のみです。
・岡山日産の店舗にご来店いただけるお客様が対象です。
・法人のお客様はご購入いただけません。

【残価設定型クレジットについて】
・対象は、残価設定型クレジット対象の新車をご成約の方で、(株)日産フィナンシャルサービスの日産ビッグバリュークレジットをご利用の場合に限らせていただきます。
・お支払い回数は3年(36回払い)、4年(48回払い)、5年(60回払い)より、また契約走行距離は1,000km/月、1,500km/月よりそれぞれお選びいただけます。
・「日産リーフ」の場合、お支払い回数は4年(48回払い)、5年(60回払い)、6年(72回払い)よりお選びいただけます。「日産リーフ」は6年(72回払い)の場合、契約走行距離は1,000km/月のみとなります。
・最終回の残価はお支払い回数や契約走行距離により異なります。
・本クレジットは最終回に、新車に買いかえ、クルマを返却、クルマをお客さまが買取(残価を現金または再クレジットでお支払い)のいずれかをお選びいただけます。なお、車両返却の際、走行距離等が別途定める基準を超える場合は、査定価格との差額をご負担いただきます。
・記載されている支払例の「(3)クルマをお客さまが買取」の金額は、クレジットの最終回お支払い額を表します。
・本クレジットは予告なく変更または終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お申込みいただきましても審査の結果お受けできない場合もございます。

■お支払い例について
・一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合でご用意できない場合がございます。詳しくはお近くの販売店にお問い合わせください。
・お支払い例は、実質年率4.9%、5年(60回払い)、契約走行距離1,000km/月で計算した一例です。
・車両本体価格は参考価格です。販売価格は各販売会社が独自に決めております。
・車両本体価格には保険料、税金(消費税を除く)、登録(届出)等に伴う諸費用、リサイクル料金、オプション代、特別塗装色代は含まれておりません。別途申し受けます。

■ 残価保証の条件
1)レース(競技会等)での使用、その他違法改造等がなされていないこと。
2)事故による修復歴がないこと。
3)走行距離が事前に設定した距離数以下であること。
(これを超えた場合でも、精算可能上限までは返却が可能です。但し、免責基準を超えた部分につきましては返却時にご精算いただきます。精算金は車種毎に異なりますので、詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。)
4)内・外装の損傷による日産販売会社による査定減点が免責基準の範囲内であること。

【ご注意】
※安全装備はドライバーの安全運転を補助するものであり、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。
※システムの能力には限界があり、天候や路面状況などによっては作動しないことがありますので、システムだけに頼った運転はせず、安全運転を心がけてください。
詳しくは日産ホームページまたはカーライフアドバイザーまでお問い合わせください。
※「セーフティ・サポートカー(略称:サポカー)」は、高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全のコンセプトです。
※先進安全装置は、天候状況(雨・雪・霧など)、道路状況(急カーブ・車線幅が極端に広い/狭い・車線の白線(黄線)が見えにくいなど)などの条件によっては適切に作動しない場合があります。装置の機能を過信せず、安全運転を心掛けていただきますようお願いします。先進安全装備は、一部オプション設定の場合があります。
★グレードやオプション装着の内容によりサポカーのレベルは異なります。